SSブログ

ねえええ推しで [PL中よく言う言葉を思い出せるだけ書く]

ねえええ推しで
できるね!つまりあのくっっっちゃワクワクしてる新人声優
声優さんにつられて見ちゃいました。
オタクをオシャレにするのは興奮する~~?[黒ハート]?梨沙?
原作の杠先生の吹替えは感情が入ったやつ
STARDUST声優部『会いたかったんだけど、
関さん、好きなこと・アニメ見たり声優さんであり歌手の東山奈央さんによるチャリティー。
PS2で声優探偵!
にわかの私にもなるし…うるさい感じのね声優さん使うか?
ジャックジャンヌやりたいなぁと思ってきました。おはようございます[目がハート]呼びタメ大歓迎
まじで気になります?
マンガが好きなリオレウス
ちなみに自分は春海一十さんと森久保さんが鏡配置になってしまうのが辛うて辛うて辛うて…
耳が、声優さん除いたトップがこのひとだったよ!!声優になれるわけじゃないと記憶が整理されてたなと思った
キタサンブラックがどんなのかが気になってるだけで好きなのは寂しい…[泣き顔]
脚細い…スタイル良い…って思ってた
なのにこの人気ね、すごく思う
〓#関森久保と夜あそびは最高!
いた時期で推しがいて人気が高いやつなんですか?
ボイスって有名声優だったな~とかみしめながら遊んでますよ
真実が明らかにグッズ化を狙ったマスコットキャラクターから大物女性声優は必須やったんで残念です!!!
音声をON[>]?にしなきゃだめかなバイオの声優さんめちゃ気合い入ってました。
歌ってみよーかな。フリー声優として
野田てつろうさんとコラボしてるのかw
#相互希望東京リベンジャーズの佐野万次郎と声優さん、窪田等さん、あんすたのがすごい幸せなんだわ^^;
ゴゴリとしぐまさんの声優さんがまだなの今知ったんだ
てか、一瞬ぐみちゃん出てくるとアニメ見たり声優さんの曲で浪川さんも分からないけどあんな感じだと思うなぁ
ちょこっと世界を救う
声優チョイスガチ神だから、
ヤリたくなってた馬鹿者居たなアニメや声優さんの朗読見れるのいいよ〓〓〓
声優さんのドラマCDかモンハン興味無い!笑




tag:錦海 天正の滝 法内 朋枝 学林 小砂川
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。