SSブログ

リア充プラスVer. 小松崎かなめCGノベル版~巨 [PL中よく言う言葉を思い出せるだけ書く]

リア充プラスVer.小松崎かなめCGノベル版~巨乳美人な幼なじみとのエッチな毎日~[どろっぷす!]


大人のSEXY絵本
2023年03月31日

幼馴染のかなでは主人公の康一といつも一緒。共に歳を重ね、ついに恋人同士になった二人。
かなめはすっかり巨乳の美女で、その上感じやすいエロボディ。童貞処女セックスをしたその日から、エッチな毎日が続く——
『幼なじみとリア充ライフ、送ってみませんか?』
恐怖の大王が夏休みの宿題をチャラにしてくれると思った時。
アニメが一番楽しみで、秋葉原で遊んだ時。
いつも一緒に居てくれた存在が、幼なじみの小松崎かなめだった。
「私と康一は今どんな感じ?」
体もすっかり成熟して、悩みだった小さな胸も大きくなって…そして恋人同士になった。
幼なじみだから、普段はオタク話に花を咲かせたりといつもどおりだけど、エッチのときは本当に艶っぽくて…夢中で若い精を解き放つ康一。
ときにはコスプレエッチも!?そして毎日のようにリア充セックスした結果…♪
恋に勉強に趣味に、充実な青春ラブストーリー!
私ってそんなに感じやすいのかな?俺のコレって大きいのか?比較対象がないからわからないし、気持ちいいしどうでもいっか♪
美麗なイラストで没入感間違いなし!!甘酸っぱくてエッチで充実した青春を追体験しませんか?

※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/ふぁんな
リア充プラスVer.小松崎かなめ






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。