SSブログ

私立オナサポ学園[ま ほらのよろず屋] [PL中よく言う言葉を思い出せるだけ書く]

私立オナサポ学園[まほらのよろず屋]



2022年12月24日0時
私立オナサポ学園

ここ、私立オナサポ学園では、日々女子生徒がオナサポの勉強に励んでいます。
普段は担当の教員相手の授業が中心なのですが

慣れている人以外の実践経験も必要ですから、こうして年に2回、
公開授業、という形で外部からの観覧、授業参加が可能になっているんです♪

お客様はVIP許可証ですので、校内でいつでも抜き打ちテストが可能です♪
きちんと普段から勉学に励んでいるか、お好きにチェックしてあげてください♪



総ページ数:38枚

作品は画像自動生成サービスNovelAIを使用し。加筆修正を加えたものです。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。